fc2ブログ
<

プロフィール

takaponrisa

Author:takaponrisa
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

3年間1度も売買することなく、800万を3億円にした投資手法とは

バーチャルFX


なんとマー、バーチャルでやってみましたが結果は一日で5万のへこみ。


結構難しいのね・・・。


12月は、2007年問題もあり、退職金のために株が売られるという憶測があります。

ということは、優良銘柄は逆に買いですね・



12月14日が四季報の発売日ですのでそれをじっくり見て個別を買おうと思います。

ファンダメンタルズ投資家新年会というものがあります。

これで来年の投資は大丈夫?


200万円からはじめて5年以内に3億円以上の資産を築くチャンスが到来しているのですが、あなたは興味がありますか?
そして、もし望むなら、実際に億の資産を手に入れた投資家の“2007年の投資戦略&注目銘柄”をじっくり5時間も聞き放題なのですが・・・
詳細は今すぐこちらをクリック






スポンサーサイト



<< 読書 | ホーム | FX >>


コメント

>そんなのに限ってなかなかあがらず損きりしてしまいました。

すいません、意味がとれませんね。
一時持っていましたが、私が持つと下がるばかりでなかなか上がらず、損きりしたということです。

>ということは、優良銘柄は逆に買いですね・

私は今年5月からの株暴落で、新興株ばかり持って、そのうち殆どが半額かそれ以下ですね。楽天や東理など。
逆に東証一部、日経採用銘柄はそうでもないですね。逆にあがっているカシオもありますね。そんなのに限ってなかなかあがらず損きりしてしまいました。

曲がり屋のたわごとでした。


私のブログへご訪問、ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


豊胸の案内 手術の事からプチ豊胸も芸能人の豊胸疑惑までバストアップの情報満載

豊胸の案内 手術の事からプチ豊胸も芸能人の豊胸疑惑までバストアップの情報満載


http://blog-imgs-16.fc2.com/t/a/k/takaponrisa/b_01.gif

 BLOG TOP