<

プロフィール

takaponrisa

Author:takaponrisa
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

3年間1度も売買することなく、800万を3億円にした投資手法とは



HSBCロシア


購入手続きしました。現時点では、基準値が10000円なので
今後が楽しみです。


色々HSBCファンドを調べると基準値が10000円を下回ることは
ほとんどないと思います。


過去には、ブラジルが6000円くらいまで下がりましたが結局持ち直し
16000円ほどつけています。


60パーセントの利率は魅力的です。


私の場合は、年30パーセントで良しと考えているので長期で保有する気はないのですが・・・。


インドや中国と違い、ドラスティックな動きはないと考えてます。


私自身のポートフォリオにしめる割合も10パーセントくらいの投資にしておきます。



友人に、ロシア買いだよって説明しても誰も買おうと思わないみたいです。



半年後、雑誌等できっとロシアだロシアだって言い出すと思うのに・・・・・。




まーでもいいや。




この、ブログを読んでいる方は、購入を検討してみては・・・。




判断はご自身で・・・。


質問は私まで











<< そろそろにょーん | ホーム | 回復基調 >>


コメント

初めまして。
HSBCロシアオープン、気になってます。
でも、2ヶ月前に思い切って購入した「UTIインド」が下落の一途でビビり気味(笑)
子供のおこずかい程度の金額なのに~。
HSBCロシアオープン…買いですかね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


外国為替証拠金取引(がいこくかわせしょうこきんとりひき)とは

三井住友 ニュー チャイナ ファンド等の投資情報についてをご用意。<以下http://ja.wikipedia.org/wiki/為替 の情報>外国為替証拠金取引(がいこくかわせしょうこきんとりひき)とは、少額の証拠金(保証金)を業者に預託し、差益決済による通貨間の売買を行なう取引をい


http://blog-imgs-16.fc2.com/t/a/k/takaponrisa/b_01.gif

 BLOG TOP 


