<

プロフィール

takaponrisa

Author:takaponrisa
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

3年間1度も売買することなく、800万を3億円にした投資手法とは

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HSBCロシア


購入手続きしました。現時点では、基準値が10000円なので
今後が楽しみです。


色々HSBCファンドを調べると基準値が10000円を下回ることは
ほとんどないと思います。


過去には、ブラジルが6000円くらいまで下がりましたが結局持ち直し
16000円ほどつけています。


60パーセントの利率は魅力的です。


私の場合は、年30パーセントで良しと考えているので長期で保有する気はないのですが・・・。


インドや中国と違い、ドラスティックな動きはないと考えてます。


私自身のポートフォリオにしめる割合も10パーセントくらいの投資にしておきます。



友人に、ロシア買いだよって説明しても誰も買おうと思わないみたいです。



半年後、雑誌等できっとロシアだロシアだって言い出すと思うのに・・・・・。




まーでもいいや。




この、ブログを読んでいる方は、購入を検討してみては・・・。




判断はご自身で・・・。


質問は私まで










スポンサーサイト

<< そろそろにょーん | ホーム | 回復基調 >>


コメント

初めまして。
HSBCロシアオープン、気になってます。
でも、2ヶ月前に思い切って購入した「UTIインド」が下落の一途でビビり気味(笑)
子供のおこずかい程度の金額なのに~。
HSBCロシアオープン…買いですかね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


外国為替証拠金取引(がいこくかわせしょうこきんとりひき)とは

三井住友 ニュー チャイナ ファンド等の投資情報についてをご用意。<以下http://ja.wikipedia.org/wiki/為替 の情報>外国為替証拠金取引(がいこくかわせしょうこきんとりひき)とは、少額の証拠金(保証金)を業者に預託し、差益決済による通貨間の売買を行なう取引をい


http://blog-imgs-16.fc2.com/t/a/k/takaponrisa/b_01.gif

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。